tama’s blog

備忘録を兼ねて、色々まとめていければいいな。

ポケットモンスター・ルビー初プレイ

皆さん、おはこんばんにちは!

 

 今日は、1ヶ月程前に友人とBOOKOFFへ行った時に買ったゲームソフト;ポケットモンスター・ルビーをやった。使ったゲーム機はDS lite

 

 初めて使ったポケモンキモリで、そいつをオオキド博士から貰い、マイポケモンになった。自分のポケモンに名前を付けれるのを初めて知った。また、オオキド博士からポケモン図鑑、彼の娘ハルカからモンスターボールをもらった。

 

 グラフィックは任天堂スイッチに比べると悪いが、絵柄と電子音が可愛らしい。

 

 プレイしてて、子どもの時に感じたであろうワクワク感はあまり無かった。

 

f:id:tsukas_tama:20200102012007j:image

 

 

と、まぁ、今回はこんなもんかな。スタバにDS lite持っていってやるかな笑

 

 

では、今日も良い1日を!