tama’s blog

備忘録を兼ねて、色々まとめていければいいな。

良い物を長く使う

よっ!元気かね?

 

 中学1年生くらいから着けているバボちゃんシャツを見て思うところがあったので、少し書いてみるを。

 

 最近ランニングしている時にふと、今自分の着ているバボちゃんシャツを実は10年近く使っていることに気がついたんだ。そのシャツは部活の練習や運動で10年近く使っても、あまり使用感が無く、わりとツヤツヤしてて凄いと思う。中・高・大学を通して社会人になった今も使っている。素材はポリエステル100%。

 

 僕は、洗濯の仕方には特にこだわりがなく普通に洗っているので、バボちゃんシャツの作りがしっかりしているんだと思う。

 

 長年使うと愛着も湧いてきていい感じ。使う物だけでなく、身の周りの人間関係でも10年経っても良い感じになってるといいな。

 

バボちゃんシャツのタグは真っ白になってるが笑